

第一子誕生♪


195年29日


リーアン殿下との間に、第一子が誕生(*^▽^*)クラッカー


服がピンクだったから「綾乃」という名前をつけて


話しかけたら……





























息子だったヽ(;´ω`)ノ









セーブデータを見ると、前のセーブが10日前ガーンあせる



まぁ、いっか。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ



気にしない気にしない音譜









オルルドでプレイ中のヴェラを、移住させたい!


でも空きがあるメモリースティックが無い!


というわけで、4GBの純正品のメモステを2枚買いました( ´∀`)わはぁ


合計何枚所持になるんだろうか汗


とりあえず、シャンティのメモステでヴェラの顔を決定ww


西の出身茶髪ばかり出るんだけど、


DLCで後から赤髪にも出来るし、髪型も変えれるから


とりあえず、顔重視で選ぶ。


美人さんを選びました(´・ω・`)v


お見せできないのが残念…


でもね!


メモステとついでに、USBケーブルminiを購入しちゃいました(*^▽^*)


明日届きます( ´∀`)


SSをうp出来ると思うので自分でも楽しみですww




ペタしてね


ハンター



グレゴリー王国に住んでますニコニコ



独身の殿下がいたので、アタック中ドキドキドキドキ


ですが、不倫中みたいです…。


相手は22歳の既婚者…


夫も子供もいます(><;)



なので、猛烈アタックしてるんですが


なかなか相手にしてくれません!!



シャンティ 『私と付き合って!』


リーアン殿下 『早すぎるんじゃない?』



もう何日もお花とミラの鏡をプレゼントしてるのにぃ~o(;△;)o





よし!


持ってるとモテるらしい、2500ペカの太陽の鏡を買えるだけ買って


それを持ってもう一度アタックしてみよう(●´ω`●)ゞ




ちなみに3個しか買えなかったorz




ナルル王国に入国


2010年11月18日 開国記念日


早速わたしも入国致しました。





シャンティ・アルフォート

 ♀ 6歳 シーラ・エルグ



色々歩き回ってみたけど、王国広すぐる(゚Д゚)



知人から友人になるのが難しい【*つд`*】わぁん


恋人はできるのだろうか…???



恋が実る♪



やっとお目当ての殿下(リーアン)と恋人になれたぁラブラブ





約1年程アタックしまくったのに、全然相手にしてもらえなくて。



すでに私には恋人が居たんだけど、


距離を置こうとして「もう少しまって…」的な事をずっと何回も繰り返し…


全然別れられないし、鬱陶しくなっちゃったww


【NPCを移住させる】で別のメモカに移住させちゃったよしょぼんゴメン


 この行為は島流しと呼ばれてます

そして、プロフの恋人欄に名前が消えた事を確認して


殿下に「わたしと付き合って」と言うと即効で「こちらこそ!」と言われたラブラブ!




試しにセーブせずに、私がさんざん振られた、他の独身友人にも告白したら



即効で「こちらこそ!」って言われたよ。



やっぱり自分に恋人がいたのがいけなかったのかなぁはてなマーク






殿下のプロフの恋人欄には22歳のアリーチャーの名前が消えない!


次の日、


朝っぱらから殿下が王宮前大通り(私との待ち合わせあり)を通り過ぎ


メイビ区のアリーチャーの家に向かった…。


私の片思いで終わるの!?


…と思ってたら、



殿下 「きみと少し距離を置きたいんだ…」


アリーチャー 「実はわたしもそう思ってた…」




おぉぉぉwwww


すぐに殿下のプロフみたら、


恋人欄が私の名前に書き換えられてましたラブラブラブラブ


そして王宮前大通りに戻ってきて私とデート(*^o^*)




ずっと頑張ってアタックし続けたかいがあったよ(*σω・、)ホロリ



このまま結婚まで行きたいなぁラブラブ!ドキドキ




もうひとつの物語


もう1個のメモカで、今度は男PCで入国したよ音譜



れおん   6歳 ♂ 

  みんなのアイドル  資質なし



幼い見た目・活発な・まぁ、普通の を選んだ(^∇^)


画像がないので割愛。画像撮り次第うp。





何回も入国しては、国民台帳でかわいい独身女性がいるかを確認する。



そしたらなんと!


独身(成人)女性が13人もいる国を発見ひらめき電球


バービー女王22国ですニコニコ




帽子やり方帽子


まず、入国したら国民台帳を確認する。



1・ 13人の名前と住所と年齢をリストアップする。


2・ 自分の中の顔(かわいさ)ランクをつける。


3・ 花をプレゼントし友人になり、性格を確認する。





ゲーム内時間で約2日かけて


13人全員と友人になり、性格を確認ビックリマーク


そしたら、1人だけ3性格(積極的・勤勉・優しさ)プラスな子を発見したww


しかもめっちゃ可愛いww




普通の民家だけど、恋人もいないみたいだし


この子を狙おうかと思ってるドキドキ



名前は、クリスティー・カーゾン 6歳


白人で赤髪で顔小さいし、本当に可愛いっすww







以下、


私が調べた13人の名前・住所・年齢・性格の


ネタバレですがよろしいですか!?
















ネタバレ回避スペース
























バービー女王国 独身女性一覧



マーサ・ランス       6歳

   王の寝所         せっかち


ロロット・キファル     8歳

   ロークエルグ長邸宅  遊び好き


アボリーヌ・バルナ     6歳

   地の騎将邸宅      こびない性格


ランダ・タイソン       6歳

   水の騎将邸宅      頑固一徹


クリスティー・カーゾン   6歳

   シンザー区2-4     良く気がきく


ミレーユ・シャネル    16歳

   メイビ区4-1       落ち着いた性格


ミウッチャ・カラズ     9歳

   シンザー区3-2     遊び好き


ソレーヌ・ポルシュ     6歳

   シーラル区4-3     おおらか


ゼノヴィア・マギー     6歳

   シーラル区4-5     しなやかな魅力  モテ女王


マリリン・パリスター    11歳

   シーラル区5-4     負けず嫌い


ケーラ・グイ         15歳

   シーラル区5-5     泣き虫


ドリアーヌ・コミッテリ    8歳

   メイビ区4-4       好奇心旺盛     人気者









顔写真があればいいんだけどねぇ。


USBケーブルを持ってないから、スクショ撮ったはいいけどPCに送れないしょぼん


いずれ買うよ!




参考になればペタりんこ宜しくネにひひ


ペタしてね アメンバー募集中



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
